« 奄美帰りな2h月曜! | メイン | 夢の共演(ダーマスにとっては悪夢の共演!?)な2h! »

2011年02月22日

まっす~、いいこいいこな火曜2h!

 
皆さま、ニャンニャンニャン~~~☆
 
今日、2月22日は、にゃんにゃんデーでした!!
猫好きな私にとっては、365日で特別な日です♪
 
今日は、まっすーの顔芸に、あまり笑わせられなかった、ゆうかです!
今日のまっすーは、アニメ『遊☆戯☆王 ZEXAL』の出演が決まり、
皆さまのおめでとうメールに、とても嬉しそうでした!
 
そして、Fripsideさんの『フューチャーゲイザー』を弾いておられました!!
 
“自分へのご褒美あげてますか??”のテーマへの皆さまのお便り、
有難うございました!
すごく共感できるお便り沢山ありました♪
新たに私もご褒美リストにのせようと思ったものもありました!!
“友達にほめてってお願いする”
“200g 3400円のステーキを食べに行く”などなど・・・
皆さまから教えてもらったご褒美、早速取り入れてみますね♪
有難うございました☆
 
来週のテーマは、“校庭で好きだった遊びは?”
スポーツでもいいし、それ以外でも、もちろんOKです!!
小学校の頃などをみんなで思い出してみましょう…☆
 
 
 
ゆうか 
 
 
 

 
DSCF4398.JPG 
<まっすーアニメ出演おめでとう☆>
 
 
 
 
 
 
DSCF4397.JPG 
<いいこいいこ~♪>

投稿者 agqr : 2011年02月22日 21:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved