« 涙で前が見えなかった金曜2h! | メイン | ぽぽぽぽ~ん♪な月曜2h! »

2011年03月20日

火曜2h 南里さんからのメッセージ☆

皆さま2hは☆

今回の放送では、11日におこった東日本大震災により、
日本全体が緊張で不安な気持ちになっている中、
みんなで言葉を掛け合い、励まし合いたいという思いから、
皆さまに"いま"の気持ち、そして"いま、みんなで聴きたい曲!"をお便りしていただきました。

みんなからの沢山の想いを、スタジオにいるみんなで
両手にいっぱいキャッチさせていただきました!

その沢山のお便りから、一人一人、一つ一つの想いには、
とても大きなパワーがあることを、私は今回改めて教わりました。

被災地にいらっしゃる方々を想ういっぱいの言葉に、一つ一つ愛が宿っていて…
だからこそ何かができるんだと気付きました。

私の住む東京からメディアを通じて知る状況では、
現地にいらっしゃる方々の悲しみや不安を計り知る事は出来ないけれど、
私は毎日元気に、自分の出来る事一つずつに願いをこめてやっていかなきゃと思いました!

これからも2hで、皆さまと色々なお話をしたり、
音楽を聴いていけたらとても嬉しいなと改めて思いました☆

みんな、いつも大切な想いに気付かせてくれてありがとう!

とにかく今は、いつの日か必ず日本全体が元気になるようにと、前をむいて歩きましょうね!

さて、次回は"みんなが好きだった・好きな絵本"のお話をしませんか!?
この間部屋で、小さい頃好きだった絵本を読んでいたら、とても懐かしく、ほっこりしました☆
みんなの絵本話を聞いてみたいので、記憶を呼び起こしてみてね☆
"今聴きたい"曲のリクエストも、引き続きお便り下さい♪

それではまた、火曜日に会いましょう!

投稿者 agqr : 2011年03月20日 12:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved