« いつも通りな水曜2h! | メイン | みんなで作る木曜2h! »

2011年03月17日

木曜2hよりお知らせ!

本日のメールテーマですが・・・

「あなたの記憶に残る言葉」というテーマで募集したいと思います。

親や兄弟から言われた言葉、先輩から後輩から言われた言葉
先生から言われた言葉、友達から言われた言葉などなど、色々あると思います。
ぜひ、エピソードとともに送ってきてくださいね。

その他にも、今夜はみなさんからのメールをたくさんご紹介していきますので
普通のおたよりやヲ嬢・ダーマスへの質問、ささいな近況報告でもOKです。
たくさんのおたよりお待ちしています。

では、木曜2hスタートまであと少し!
もうしばらくお待ちください!!!

投稿者 agqr : 2011年03月17日 18:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved