« 3月最後のazusaの2h! | メイン | »

2011年03月29日

【急募】水曜2hからのお知らせです。

水曜2hスタッフです。
番組からのお知らせをさせていただきます。

明日の放送は、年度内最後の放送ということで、
水曜2hの決算企画と題しまして
今までにやってきた企画の中から、特に反響の高かったものを
振り返りの意味も込めまして、あらためてやっていきたいと思います。

今回リスナーのみなさんから募集するテーマは全部で4つありますので
以下の募集内容をよく読んで投稿してきてくださいね。


企画①「いやいやいや~!!!」

こちらのテーマは、吉田さんとダーマスが仮結成したユニット
チャゲ子&マスカ、略して“チャゲマス”が
思わず「いやいやいや~!」とツッコんでしまうようなことを
ノリノリで紹介していくメールテーマでした。

例題)
「初めて来ましたけど、いいお店ですね。というわけでマスター、いつもの。」
「お前はテキサス、お前はジーパン、そしてお前はガーターベルト刑事だ」
「アドレスはhitomi.5h@joqr.net」 など。


企画②「プリティーウーマンになろう!」
 
こちらは周りから“女子力が足りない”と言われている
吉田さんの女子力を上げていくためのコーナーでした。
今回募集するのは、このコーナー内でやった『モテる女性の行動・仕草・言動』です。
リスナーさんから送られてきたものは、実際に試して女子力がアップするか検証していきます。

例題)
「机の上にだらーんと突っ伏して、上目づかいで投げキッス」
「力こぶを出して『全然筋肉ないんだよね~、ほら触って見て?』と言う」
「こめかみに人差し指を当てて『ひとみわかんなぁ~い』と言う」 など。


企画③「ダーマスで遊ぼう!」   

こちらは、声優・増田俊樹くんに言って欲しいセリフを募集する企画でした。
どんなジャンルのセリフでもOKです。

例題)
「ご注文?そうだな…君をテイクアウトしちゃおうかな」
「イーケーメーンー波ー!!!」
「(鏡に向かって)ああ、綺麗だ。ホントに綺麗だ・・・俺・・・」 など。


企画④「僕らの仁美ちゃんを褒めよう!」

こちらは、私への褒め言葉を送ってもらう企画でした。
なかなか人から褒められることがない私を全力で褒めてくださいね。

例題)
「こんな美人さんと一緒の空間に居られるダーマスやスタッフさんがうらやましいです
「ただでさえ可愛いのに、恥ずかしがる姿を見せるなんてより可愛くなって卑怯だよ・・・」
「仁美ちゃん。セクシーダイナマイトだね!」 など。
   

以上、4つの企画へのメールをお待ちしています。
もちろん当日の放送中に送っていただいても構いません。
みなさん、水曜2hを盛り上げるためにもご協力よろしくお願いします!

では、また明日。

投稿者 agqr : 2011年03月29日 01:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved