« 忘れものには気をつけような2h | メイン | 上品と下品の境界線!それが金曜2h! »

2011年03月03日

てへっ☆でつながる木曜2h

みなさん、こんばん2hわ!!!
今日はダーマスくんが3月2日に発売された
「メモリーズ・ラスト」を歌ってくれたヨ!!!
普通に歌えててビックリしました(笑)

ご褒美は宣伝タイムで!って事だったので
最後に宣伝をしてもらったのだけど、何だか空気がふわっとなってしまったので
来週何かした方がいいのかな?う~ん。。。

そして!!今日は明日・明後日がワンマンライブ!!
という事もあって、HOTDの曲をたくさんかけていただきました!!!
ライブに来る皆は楽しみにしててね!!
それでは来週もよろしくお願いしまーす!!


「メモリーズ・ラスト」「着せかえ彼氏」よろしく!.jpg
「・・・てへっ♪」


ダーマスの顔w.jpg
「擬人化の新聞紙氏とサイリウムくんと・・・?」




投稿者 agqr : 2011年03月03日 21:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved