« うにっな2h! | メイン | 来々! »

2011年04月08日

普通に面白かった金曜2h!


今回は2h終わりに生放送の新番組が始まる
ということでそのパーソナリティーさんが
乱入してきました!

鷲崎さんからいただいただコメントがこちら!

佐藤聡美が乱入してきた。
いつか乱入しかえしてやる!

そう!乱入したのは佐藤聡美さんなんです!
本当にそのうち鷲崎さんが乱入しそうですね。

さて、そんな金曜2hゲストには
さよなら絶望先生から日塔奈美役を演じる
新谷良子さんにお越しいただきました~!

26-1.jpg

普通っていうな!
でおなじみのキャラを演じている新谷さんですが、
ふつ~~~に面白かったですね(笑)

さて次回の金曜2hですが、
今回もゲストがまだ決まっておりません!!
決まり次第、ブログで発表します!
申し訳ありません!!

そして三角コーナーですが次回は、
「輪ゴムを口にくわえて指でひっぱって
 伸びきったところで指を離す音源」です!
次回もきついと思いますがみんな頑張ってー!!

投稿者 agqr : 2011年04月08日 21:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved