« 4月15日の金曜2hのゲストは宮崎羽衣さん! | メイン | お菓子な2h♪ »

2011年04月13日

水曜2hコーナーおさらい!

みなさん、2hわ!
先週から始まった新コーナーのおさらいを載せておきます。

『吉田仁美スーパーカルトQ』
本人だけが正解を知っているスーパーカルトQを出題し
リスナーさんには、その答えを予想して送ってきてもらうコーナー。
万が一正解した方には水曜2hの台本にサインを入れてプレゼントします。
クイズは生放送中に出題しますのでお楽しみに。

『おしゃべリクエスト』
リスナーのみなさんから聴きたい曲ではなく聴きたい話のリクエストを募集するコーナー。
「初めて買ったCDの話が聞きたいです!」とか「子供の頃に遊んだおもちゃの話が聞きたいです!」など
たくさんのリクエストをお待ちしています。

『ひとみおねえさんの何でも相談室』
ひとみおねえさんによるお悩み相談コーナー。
悩みを抱えているリスナーさんは、ぜひ相談メールを送ってきてくださいね。


そして、レギュラーコーナーも継続中!

『吉田をだまらそう』
おしゃべりオバケと呼ばれるほど、黙っていられない吉田さんがでも
黙ってしまう、またはリアクションが取れなさそうな事を募集するコーナー。
吉田さんが5秒間リアクションをとることができなかったら
“黙らせたで賞”として台本1ページにサインを入れてプレゼントします。

『ムチャぶりのコーナー』
タイトル通り、ムチャぶりを送ってきてもらうコーナー。
吉田さんとダーマスがムチャぶりにドンドン応えていきます!


さらに、番組では“普通のお便り”も大募集中です。
水曜2hはふつおたをたくさん紹介していく…予定です!


・・・
ということで、長々とコーナー紹介をしてきましたが
結局何が言いたかったかというと、すべてのコーナーにメールをください。
今日もたくさんメールを読んでいきたいと思いますので
みなさんからのご投稿お待ちしております。
では、夜7時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2011年04月13日 12:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved