« みんなの日課! | メイン | 今日の水曜2hは・・・? »

2011年04月19日

お腹ペコペコ火曜日

 
皆さま、2hは☆
 
お元気ですか??
 
私は…今週は、ちょっとセンチメンタルなんです(泣)
 
今日の2h内でもお話しましたが、
以前から宝塚の舞台観劇が好きだとお話している私、
5組ある中で“花組ち月組”が好きなんですが、
その花組のトップの方が、今週末で劇団を退団されるんです…。
その方は、私の高校の先輩なんです!
担任の先生によく話を聞かせてもらって、友達と見に行くようになり…
その方が、いつの日からか、舞台の中心で主演されるようになったんです☆
その方が、退団されると思って作品を見ていると、
色々な思いがこみ上げてくるんです(泣)
私自身のこの8~9年くらいの思い出も、一緒に刻まれていることに気づきました(泣)
だからね、今週末が今からちょっと怖いです><
来週、なんとしてでも頑張って火曜2hに来ますネ~!!(当たり前だっっ!笑)
 
そんな、おセンチな南里ですが、
今日も2hでの皆さまとの会話で、沢山笑って元気になりました☆
メールテーマは、『好きなファミレスのメニューは、何ですか??』でした!
みんなの好きなメニューを聞いて、先週に続きお腹が空いちゃいました!笑
ハンバーグ、ステーキなどのメニューがいっぱい来るかなと
思ってましたが、サラダ、オ二グラ、ドリア、ドリンクバー、etc…
サイドメニューも多くて、とても勉強になりました!
今度行ったら、みんなに聞いたメニューを食べてみようっと!!
 
来週のメールテーマは、
みんなのオススメの本』を教えてください!
ゴールデンウィークも近いので、読書の時間もできるかも!?
それでは、また来週☆
 
 
 
ゆうか

投稿者 agqr : 2011年04月19日 21:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved