« ふぅ~~~!な月曜 | メイン | 本日の水曜2hは・・・ »

2011年04月26日

読書~な火曜2h

皆さま、2hは~☆
4月の最後の週ですネ…!
2011年も3分の1が終わろうとしています…。
この4ヶ月、色々なことがあったからかな、とても時の流れを
速く感じている私です。
皆さまは、どうですか?元気にしているかな?
でも、本当に嬉しいことに、私は、この2hを通じて、
皆さまとお話をし、音楽を聴き、色々なことを感じたり、
みんなで笑顔も共有できたり、毎週、こういう時間を持てているので、
とても幸せだなぁと改めて今日感じています。
皆さま、いつもありがとう!!
これからもよろしくお願いします☆
 
さてさて、5月1日は、初の『日曜2h』です(はぁと)
仁美ちゃん、まぁくんと共に1時間、文化放送AMラジオで生放送、
今からわくわくしています!!
皆さま、ぜひ聞いて下さいネ☆
 
今週は、みんなのオススメの本をお話しました!!
コミック、小説、エッセイ、旅行記etc…
色々なジャンルの本を教えてもらいました!
エッセイ、久しぶりに読んでみたいな♪
GW、何を読めるか今頭の中は、期待でいっぱい…笑
 
来週は、憲法記念日にちなんで、
“自分のルールを教えてください!”
朝起きて最初に○○をする!とか、
何曜日は○○をする!、
大事な日には○○を持って行く!などなど、
何でもOKです!
私はねぇ……いっぱいありそう☆
 
PS.先週、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
  何故かというと、ゆいかおりちゃんとお話をしていたから!
  かわいかった…(はぁと)
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
 
DSCF4709.JPG 
<オススメの本!!……いや、逆!?>

投稿者 agqr : 2011年04月26日 22:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved