« 次回、5月2日(月)『azusaの2h』のゲストは、momoちゃん! | メイン | 日曜2h 第一夜 放送終了~ »

2011年05月01日

今夜は、日曜2h!!

みなさん、2hわ~!
さあ5月1日、いよいよ今夜8時から、
AM文化放送で日曜2hで~す!
 
パーソナリティは、ゆうかママこと南里侑香さんと、
おしゃべりオバケこと吉田仁美さん!
そして、もちろん!アシスタントには、増田俊樹くん!
 
どんな放送が待っているのか!?
ぜひ、お楽しみに!


そして!!
「8時まで、待ちきれないよ~!」というリスナーさんへお知らせです!

今夜は、リスナーのみなさんからたくさんメールをいただきたい!
ということで、メールテーマをもうけました!

そのメールテーマとは…!
 
 
「今後、2hでやってほしいこと!」 
 
 
南里侑香さんや、吉田仁美さん、
もしくは、ダーマスに
『今後、2hの中でこんなことやってほしい!』という、
リクエストを募集しちゃいますよ~!
  
例えば…
☆南里侑香さんにやってほしいこと!☆
「ママお手製のお弁当を発売してほしい~~!」とか
  
☆吉田仁美さんにやってほしいこと!☆ 
「オバケのQ太郎コスプレ放送してほし~~!」とか
 
☆ダーマスにやってほしいこと☆
「2時間ぶっ通しで、ジャケットプレイを見て見た~い」

 
などなど、
3人がノリノリでイェ~イ!と言っちゃうような
リクエストをお寄せください!
 

もし『コレだっ!』っていうのがあれば、
今後の2hの中で実現しちゃうかもしれないので、
リスナーのみなさんは、たくさんご投稿くださいね~!
 
メールアドレスは、
 
2h@joqr.net
 
です!!
 
 
それでは、今夜、夜8時に、またお会いしましょ~!

投稿者 agqr : 2011年05月01日 16:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved