« 14歳ユニット「momo・azu」月曜2hに登場!? | メイン | 次回の火曜2h!ゲストは、中野愛子さん! »

2011年05月03日

火曜日に…謎のジャングル奥様登場!?

 
皆さま、2hは~☆
 
5月に入りましたね♪
皆さま、お元気ですか!?
だいぶ暖かくなりましたね!
 
先日の日曜2hを聞いて下さった皆さま、
どうもありがとうございました!
 
とっても緊張してたけど、皆さまの応援のおかけで
3人で楽しく放送をお送りすることができました!
6月にも2回、日曜2hを予定していますので、ぜひ、チェックしてください!!
 
今日は、憲法記念日にちなんで、
「自分のルールを教えてください」というメールテーマで
皆さまとお話をしました☆
増田の奥様は「お米を1粒も残さずに食べる」
南里の奥様は「これからの季節、紫外線対策をする」でした♪
皆さま、色々なルールがありますね!
話していて、私もある!と思うものがありました☆
自分のルールって、振り返ってみると、
結構いっぱいあるかもしれませんネ!
 
今日は、もう1つ、増田くんの今後の方向性が見えました!
“ジャングルでマラソンをする増田の奥様”どうですか!?
…と書いてみたものの、先日日曜2hと
今日の火曜2hをお聞きになっていない方には、
全然伝わらないかもしれませんネ…。
近々、こんな増田くんが2hで見られるかもしれません!
 
来週のメールテーマは、
みんなのストレス発散法」です!
5月には、5月病と言われるものもありますからネ☆
みんなで、これはどう?って話し合いましょう☆
 
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
 
DSCF4753.JPG
<ライオンが出たゾ~!>

投稿者 agqr : 2011年05月03日 21:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved