« 幼い2h♪ | メイン | お母さ~ん!な月曜 »

2011年05月06日

カノネットカノンな金曜2h!

珍しくオープニングトークでは
鷲崎さんの愚痴からスタートした金曜2h!

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日はいっぱいグチってスミマセン。
でもいるよね、メンドクサイ業界のオッサン。

そんな今回の金曜2h!ゲストには、
ヒーリングを超えた聖なる歌声と称される
アーティスト・カノンさんにお越しいただきました。

30-1.jpg

結果、通販番組みたいだったね(笑)
気構えて損しましたよ!
完全に面白お姉さんだったからね!

さて「車掌さんモノマネ」が好評だった
三角コーナーですが、
次回のテーマは「鷲崎さんをテーマにした自作のラップ」です!
ちょっとハードルが高いですが、
皆さん頑張ってください!!!!

そして次回の金曜2hのゲストですが、
TVアニメ「日常」のエンディングテーマを歌う
佐咲紗花さんがいらっしゃいます!
佐咲さんへの質問&メッセージもお待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年05月06日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved