« 今夜の火曜2h メールテーマは…!? | メイン | キセキな火曜2h! »

2011年05月17日

先週の火曜2h  侑香さんからのメッセージ☆

短い5月病で済んですっかり元気です!

今日は、みんなのストレス発散法を聞きました。
みんなそれぞれに色々な方法があるんですね☆
まっすーは「よく食べ、よく遊び、よく寝る。我慢しない!」だそうです。
私は「気が済むまできゅうりの小口切り」です。あら不思議、すっきりするよ!
夏のお野菜だし、よかったらやってみて下さい(#^.^#)
私は、何から試してみようかな~☆
そして今日ゲストに来てくれた中野愛子ちゃんのストレス発散法は
「お魚を煮る!」だそうです☆これも、確かに効果がありそうo(^-^)o
中野愛子ちゃんは『カメリアの瞳』のリリース前夜に、
2hに遊びに来てくれました☆
大人な女性の、力強くてどこか切ない歌声の愛子ちゃん。
でも、話していると素敵な愛子ペースで、よく笑う愛子ちゃん(#^.^#)
今日も色々な話をしてくれました!
私にとって、愛子ちゃんは常にミステリアス領域を持っている方なので、
"愛子ちゃんクイズ"は全問不正解が前提なの!と、私は冒頭で言い切りました。
…でもね、実は、一つくらいは当たると思っていたのに…、
結果は見事に全問不正解になっちゃいました(ノ><)ノ
これからも、中野愛子ちゃんをもっと知りたいっと思いました☆
まずは、『カメリアの瞳』をじっくりお家で聞こう!
カップリングの『Deep Forest.』が、またとっても素敵な曲でしたね!!
こちらもお家で何度も聞きたいなぁ!
皆さま、一緒に中野愛子ちゃんの声に浸りましょう…☆

PS.南里侑香のニューシングルも発表されたよ!8月3日リリースです。
2hで真っ先にかけられたらと思うので、もう少し待ってて下さいね☆

ではまたね~☆

ゆうか

投稿者 agqr : 2011年05月17日 18:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved