« 出遭えてよかった月曜2h | メイン | デニムな水曜2h »

2011年05月24日

火曜日パーショナリチーは ゆうちゃんでしゅ☆

 
皆さま、こんばん2h~☆
おてんばゆうちゃんでしゅ☆(4歳 笑)
 
え…と、改めまして先週の2hファミリー劇場以来、
赤ちゃん言葉にはまっている、ゆうかです♪ 
 
いや~赤ちゃん言葉というか自分が幼くなったつもりで
しゃべるととっても大胆にワガママが言えてしまうんです♪
 
皆さまも赤ちゃん言葉で話すこと許してくれる相手を探して、
ぜひやってみてね!!
 
…って冒頭から何だかすごいことをオススメしてしまったような気がする(笑)
でも本当に純粋に楽しいんです☆
「おてんばゆうちゃんに、パパとして言われたいワガママ台詞」もお待ちしています☆
 
今日は「私をお外に連れてって!」というテーマでお話しました♪
エスコートしてくれた皆さまありがとうございます!
私の頭の中は、幸せな時間が流れて大変なことになっております!
 
スポーツ、街散策、ご飯、おしゃれデート、どれも魅力的でした!
さて、この5月6月あたりで、どれだけお出かけできるかな…☆
 
まっすーは、火曜2h後、近くの展望台へ連れて行ってくれるらしいのですが、
なんと20時半で終わってしまうとのこと。
つまり、まっすーのプランは、リサーチ不足で、実行できる可能性は無く、
残念な結果に終わりました(笑)
 
21歳増田俊樹、女子をエスコートできるまでの道のりは、遠いでしょう…ふふ!
 
来週のメールテーマは、
「みんなで楽しめる室内遊び☆」です!
 
トランプ、ハンカチ落とし…何でもOK!
少人数でも大人数でも、静かなものでも、運動量の多いものでも!
 
これから梅雨へ近づいてくるからネ。
 
では、また来週~☆
 
 
 
ゆうか
 

 
 
 

 
DSCF4861.JPG 
<ま「あそこ行かない!?」 ゆ「…けっこうです」>

投稿者 agqr : 2011年05月24日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved