« ニュー・サーズデイ・ニエッチ☆ | メイン | もうすぐ日曜2h!! »

2011年06月03日

ゲストが2組いても毛色が全く変わる金曜2h!

今回の金曜2h、ゲストが2組いらっしゃいました!
まず7時台は、TVアニメ『30歳の保健体育』の
エンディングテーマを歌うAiRIさんが!
そして8時台には、Suaraさんがいらっしゃいました!

7時台のゲストAiRIさんと・・・あれBambooさん!?
34-1.jpg

8時台のゲストSuaraさんと!
34-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

AiRIさん、Bamboo、ありがとね。
Suaraは超いい女。

7時台は笑いの絶えない放送になり
8時台はガッツり音楽の話をする放送になりましたね~。


さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『サイキックラバー』のお二人がいらっしゃいます!
メールテーマはサイキックラバーのニューシングル『Rewrite』にかけて
『みんながリライトしたいこと』をお待ちしております!
過去の失敗や恥ずかしい体験など、
消したいこと、やり直したいこと送ってくださいね!

そして!今週、お休みだった三角コーナーですが、
次回のテーマは先週に引き続き、
「洗いたてのグラスやコップで奏でた音楽」です!

投稿者 agqr : 2011年06月03日 22:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved