« 二択な2h月曜日! | メイン | 今夜の水曜2h »

2011年06月07日

ちゅみ♪火曜2h

 
皆さま、2hちゅみは~☆
 
6月も7日目になりましたが、お元気ですか??
水無月とも言われる6月。
梅雨なのに、水が無いって表記されるのって、不思議ですよネ。
(→とある俳優さんのブログを読んだら、こう書いてあって、ほんとだ~と思っていたの)
 
今日は、嬉しいお知らせができました~~~☆
8月3日に発売される私のニューシングル『輝跡-kiseki-』と
FictionJunction『stone cold』のCDをお買い上げいただいた方を
抽選で10月16日(日)のスペシャルイベントに
ご招待できることが決定したんです!!
どんなイベントになるかな~☆
FictionJunctionのみんなも一緒なのでとっても楽しみです!!
 
そしてそして!
来週の火曜2hでは、宇宙最速で!!
8月3日発売の『輝跡-kiseki-』を放送中に皆さまと聞いちゃいマスッマスッ(はぁと)
来週、6月14日の火曜2hをぜひお楽しみに!!
 
今日の「わたしだけの言い方」楽しかったな~~~!
やっぱり、名言は個人や、とある家族から生まれるんだナァ☆
皆さまの話を聞いて、学生時代の友達のおしゃべりや、
自分がまだ幼い頃のお家での思い出を思い出し、
心がほっこりしました(はぁと)
どうもありがとうございます!!
 
さて来週のメールテーマは、
「私の好きなインスタント食品(レトルトも可)」です!
今日、マッスーが大好きな「うまかっちゃん」の話でお腹がすいてしまったので(笑)
来週は、おおいにお腹をすかせちゃいましょ~☆
 
 
ゆうか

 
 
 
  
DSCF4948.JPG 
<この印籠が目に…入れ~!>
 
 
 
DSCF4949.JPG 
<あいた~!>

投稿者 agqr : 2011年06月07日 22:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved