« 女子だらけ!月曜2h! | メイン | うまい棒は・・・うまい »

2011年07月06日

願いよ叶え☆火曜2h

 
皆さま、2hちゅみ☆
文月になりましたね…!
今、すっかり気分は『七夕』な、ゆうかです。
今年は織姫様と彦星様は、会えるのかなぁ…。
毎年、一年の内で天気予報が気になる三大日時の一日よね…?そうよね☆
てるてる坊主作ろうかな!!
 
今日は、そんな七夕にむけて
「短冊に書きたい願い事」をお話しました!!
まっすー「アシスタントパーソナリティーとして気の利いた一言を言いたい」
私「2hファミリーの皆が1つでも多く素敵な笑顔の毎日を送れますように!
  あとバレエが上手くなりますように☆」
皆さまの願い事を聞いていたら、七夕なんだなぁ…と、
心がおどりました☆
願い事、叶いますように☆
 
来週は、「夏ならではの楽しみ」についてお話しましょう!!
暑~い夏、でも楽しい夏!
「これをすると、夏うぃ更に楽しめる!」絵ピーソードを
ぜひ教えてください☆
 
それでは、また来週☆
 
 
ゆうか

 
 
 
 
DSCF5091.JPG 
<願い事、叶いますように☆>

投稿者 agqr : 2011年07月06日 00:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved