« 月曜2h!真夏の大妄想祭!! | メイン | ハッピーバースデーOBK! »

2011年07月12日

夏本番!火曜2h!

 
みなさん、こんばん2hちゅみ☆
お元気ですか?
梅雨明けした東京より、侑香です。
 
今日は宇宙最速で8月3日発売『輝跡-kiseki』の
カップリング曲『あなたと私のうた』をおかけしました♪
聞いてくれた方、どうでしたか?
いつか番組でもう少しこの曲についてお話できたらと思います!
そしてシングル発売イベントとして、
8月にブロマイドお渡し会を開催することが決まりました!!
場所、日程などは、ホームページで見てみてくださいネ。
前回のシングル発売記念イベントで初めて試みたブロマイドお渡し会。
今もとてもいい思い出です。
あんな風に皆さまと会えたらな…と思っていたので
今回もお渡し会が決まったときはとても嬉しかったです!
今度はこの夏の思い出を作りましょう♪
8月、皆さまのご来場をお待ちしております☆
 
夏も本番!ということで、今日は、
“夏ならではのお楽しみ☆”についてお話しました。
まっすぅは、帰宅時の熱い(47℃らしいです)シャワー!
皆さまのエピソードも、夏を目イッパイ感じました☆
やっぱりお祭り行きたいなぁ…あ、おばけ屋敷は、
やっぱり行かないヨ!(涙)
 
「サムライ男子を探せ~!」でいただいた文は、
どれも皆の観察力に、おゆう姫は感動いたしたぞ。
 
これからも、サムライ好きなわらわのために、
日本中の男子を素敵なサムライへと導いていく気持ちで
皆のもの、町中の男子を観察してほしい所存でごじゃる。
よろしゅう…!!
 
さて、来週は、「夏の思い出~宿題編~」です!
思い出すと涙が出てきそう…(泣)
さあ、皆で、夏の想い出を語りましょ~う!
 
 
ゆうか
 
 
 
 
 
IMG_3773.JPG 
<イベント来てね♪>

投稿者 agqr : 2011年07月12日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved