« 本日の木曜2h!ゲストは吉岡亜衣加さんです! | メイン | アコギな夜スペシャルな金曜2h! »

2011年07月14日

ヲ嬢と亜衣加ちゃんともやしの2h!

こんばん2hわ!☆
今日も聴いてくれた皆さんありがとうございました!!!

今日は薄桜鬼シリーズの主題歌を歌っていらっしゃる
吉岡亜衣加ちゃんがゲストで来て下さいましたよ☆
アルバムのお話、シングルのお話、薄桜鬼のお話など!!
たくさんお聞きしちゃいました♪
そして、木曜2hでは中々聴けない?! 女子トークもしちゃったり♪
亜衣加ちゃんはどこまでも可愛い子でした♪素敵♪
歌と声のギャップにもドキッとしちゃいますよね!!

昨日発売のアルバム「時の彩り」
そして8月10日発売の「夢ノ浮舟」「光彼方」
ぜひ皆さん聴いてくださいね♪
亜衣加ちゃんありがとうございました!!☆

そして!今回まおんの新曲「夢幻-a true love tale- 」も聴いていただきました!
『五色詠-Immortal Lovers-』に入っている曲です。
感想ありがとうございました!!またの機会をお楽しみに...☆
ではでは!来週もよろしくろさきー☆




ニューアルバム、ニューシングルよろしくろさき♪.jpg
「みんな聴いてねー!」


ゆめ花車(お茶)もよろしくろさき☆.jpg
「亜衣加ちゃんのサイトも要チェック!」


もやし3兄妹!.jpg
「…ここ、もやしです...」



投稿者 agqr : 2011年07月14日 22:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved