« この絵、なんの絵!?月曜2h! | メイン | 今日も可愛い木曜2h! »

2011年07月27日

ピンチヒッター

水曜2hピンチヒッターやりました、まゆみおねいさんです^^v

さてさて。2時間の生放送が終了しまして、、、はぁ~。お疲れ様です。
たくさんメールいただいちゃったりありがとぉございました。
ん?やって欲しいことにはあまり答えてなかった??
いやいや。YOFFYが代わりにとっても可愛くやってくれたのでOKでしょ♪
次回!次回はやれたらやります(笑)
えーーーー、だって恥ずかしいんだもん!!!!!!

というわけでホント、お疲れ様でした。
慣れない感じだったけど大丈夫だったかな?

精進精進・・・。

来週は吉田仁美ちゃんが戻ってきます。
お楽しみに☆


トリオ?.JPG
「イケメンYOFFYさんが来てくれました!」


写真集よろしく!.JPG
「イケメンですね~(笑)」


投稿者 agqr : 2011年07月27日 21:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved