« カレー(ry な2h!! | メイン | 月曜日記念日 »

2011年08月05日

今日は木金2hでした!

今回の金曜2h。
ゲストに黒崎真音さんがいらっしゃいました。

43-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日はヲ嬢?こと黒崎真音ちゃんがゲストでしたよ!
いい娘だねぇ。たまに何言ってるかわかんないけど。

黒崎さん今日も衣装みたいな私服着てましたね(笑)
来週発売の『五色詩-Immortal Lovers-』
皆さん是非買ってくださいね~

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『ヒャダイン』さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『ヒャダインさんへの質問&メッセージ』
次回はアーティスティックなゲストコーナーになリそうですね!

そして!今週たくさんの扇風機音源が届いた三角コーナーですが、
次回のお題はこちら!
『ヒャダインさんみたいな音源』です!!
ゲストにヒャダインさんがいらっしゃるということで
ヒャダインさんのように女声を作ったり、
加工してミックスした曲を送ってくるなり
次世代ヒャダインからの投稿お待ちしております!

最後にもう1枚・・・
うにっ!!

43-2.jpg

投稿者 agqr : 2011年08月05日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved