« 今夜の火曜2hは、FictionJunctionのKAORIさんとKEIKOさんがゲストで、スペクラ大感謝祭!! | メイン | 須磨子たんがいない水曜2h・・・ »

2011年08月09日

オール・スペクラファミリー!火曜2h!

 
2hちゅみ☆
みんな元気ですか?
またまた暑くなってきたネ…。
少し外を歩いただけで体がず-んと重たくなる気がします。
みなさまもそんなことないですか?
そんな時は少し休憩しながらいきましょうネ☆
あ、そんな時は「あなたと私のうた」を聞いてね…☆
 
6日・7日のイベントに来てくれた皆さま、有り難うございました!!
みんなの愛とパワーは私の何よりもの愛とパワーになることを改めて感じました。
この想いを胸に20日21日のイベントも更に皆さまと楽しい時間を過ごせますように…☆
会場にいらっしゃる皆さま、元気に会いましょう!
 
今日は何といっても、FictionJunction
ケイティ…いや、Keikoちゃんと、Kaoriちゃんが8月3日に発売した
『stone cold』をひっさげてスタジオに遊びにきてくれました!!
いやいや2人ともステキ~~~なキャラですね☆
FictionJunction1人1人(梶浦さんを先頭に!)
素敵な“マイペース”をお持ちなんだなぁ…と、
改めて感じた8時台でした。
 
10月には、FictionJunctionと侑香でスペシャルイベントもありますので、
ぜひ皆さまいらしてくださいね!
『stone cold』本当に美しいハーモニー!
ぜひ堪能してくださませ☆
 
 
 
ゆうか
 
 
 
******************************

来週のメールテーマは…
『究極の300円の使い道!』
 
本日、見事、宝くじで「300円」が大当たりしましたが、
その300円をどんな風に使ったら、一番素敵か、ぜひ教えてください!

******************************
 
 
 
 
 
 
DSCF5318.JPG 
<チーム・スペクラ!>

投稿者 agqr : 2011年08月09日 21:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved