« 「五色詠-Immortal Lovers-」が発売されたぜ!な木曜2h | メイン | 行列のできる2h月曜日☆ »

2011年08月12日

次世代ヒャダインがたくさん誕生した金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストにヒャダインさんがいらっしゃいました。

44-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日はとうとう!!
ヒャダインがゲストだったぜ!!
割とマジメな話もしたよ。下品な話もしたけれど。

前から呼びたがっていただけあって
鷲崎さんも色々聞きたいことがあったみたいですね!
また是非来ていただきたいです!
今度は「アイドル」「音楽文化」と
テーマを区切った方がよさそうですね!(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『田村ゆかり』さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『田村ゆかりさんへの質問&メッセージ』
ちゃんと質問に行く前に、
うまくライブDVDの告知ができるようなメッセージを送ってきてね(笑)

そして!今週たくさんの次世代ヒャダインが誕生した
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『加工音源』です!!
今回素晴らしい音源がたくさん届いたので
次回も同じテーマで募集させてください!

投稿者 agqr : 2011年08月12日 23:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved