« 行列のできる2h月曜日☆ | メイン | 本日の水曜2h »

2011年08月16日

アロハ~な火曜2h

 
皆さま2hちゅみは☆
アロハ~なゆうかです!!
ハワイへ行ってきました!!!
5年ぶりの海外旅行だったのでドキドキしました(笑)
皆さまもこの夏、旅行など行っているのでしょうか!?
なんだか旅行って1回行くと、どんどん行きたくなりませんか?
私はいま世界中どこでも行けそうなくらい心が軽いんです(笑)
次はどこに行って来年はどこへ行くか、
ハワイの青い海に浮かびながらキャーキャー女子トークに
大きな花を咲かせておりました。なんとも気が早い!!
 
さて、今回は「究極の300円の使い道」について
2hリスナーの皆さまにご指導いただきました!
火曜2hで300円大当たりを出したサマージャンボ宝くじの
使い道はどてもとても大切なので…!という訳で皆さま
素敵なご提案を沢山ありがとうございます!!!
結果、残暑お見舞いの葉書きを5枚買ってリスナーの皆さまにお送りしたい!
という意見で一致しました!
詳しくは来週の火曜2hでお知らせします!

今週末のブロマイドお渡し会、楽しみだねぇ…☆
皆さま元気に会場来てネ!
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 

*****************************

来週のメールテーマは…!
「この夏、一番の遠出!」

みなさんがこの夏一番遠出したところってどこですか??
国内?海外?それとも近所?? 
色んな遠出のエピソードをお待ちしています! 
 
***************************** 
 
 
 
 
 
 
 
 

DSCF5355.JPG 
<日本、最高~!>

投稿者 agqr : 2011年08月16日 22:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved