« 本日の水曜2h | メイン | ハイパーセクシーな木曜2h »

2011年08月17日

復活すまこたん!いらっしゃいちっひーさん!の巻

8月17日(水)

2hちゅみわーーーーーーーー!
言ってみました。

今日は7時台ゲストにコロムビアのすまこたん❤
先週からのどっきり大成功!!!
あまり表情には出しませんが、すまこたんは喜んでくれた…はず♪
皆様ご協力ありがとうございました!

そして8時台ゲストにちっひーさんこと米倉千尋さん!!!
アニ女の後すぐにお会いできて嬉しかったです!!
アニ女の元気玉!ちっひーさん☆☆☆
今日もパワーいっぱいもらっちゃいました♪

あさってはちっひーさんのバースデーライブ!
行かれる皆様は楽しんで!


ちっひーさんと可愛いOBK.jpg
「オラ、●●るートくん!…じゃなかった。バースデーパーティー、みんな来てね♪」


やっまだしま、やっまだしま♪.jpg
「すまこたんのドッキリ大成功ー!」



投稿者 agqr : 2011年08月17日 22:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved