« ハイパーセクシーな木曜2h | メイン | azusaの2h! »

2011年08月19日

クンカクンカな金曜2h

今回の金曜2h。
ゲストには田村ゆかりさんがいらっしゃいました。

45-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

田村ゆかりと
またブックレットクンカクンカしましたよ。
スタッフ表記ページが一番いい匂い。

告知下手でおなじみの田村さんを思ってか
リスナーの皆さんがちゃんと
LIVE DVD&BDのお知らせをメールの本文の中に
入れてくれてましたね(笑)
本当にありがとうございました!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『azusa』さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『azusaさんへの質問&メッセージ』です!
月曜2hリスナーの皆さんは、
最近のazusaさんの話題なんかも送ってくださいね!

そして!今週あんまり音源が届かなかった
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『自分なりのアニソンメドレー音源』です!!
今回鷲崎さんが「愉快な仲間たち」で披露した曲を生歌で歌いましたが
鷲崎さんのようにオリジナルのアニソンメドレーを作って
歌ってきて下さい!もちろんアカペラでもOKです!!

投稿者 agqr : 2011年08月19日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved