« azusaの2h! | メイン | 本日の水曜2h! »

2011年08月23日

イベントにお越しくださり本当にありがとう!

 
皆さま、2hちゅみは☆
8月23日!8月も終わり…と思ってみたら、もう1週あった!
何だか、ちょっとラッキーな気分の火曜2hです!!
皆さま、お元気ですか?
私は、ここ数日の涼しさにだいぶ元気をチャージできました。
 
先週末の『輝跡-kiseki-』発売記念イベントに来てくださった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございます!!
東京、神奈川、埼玉でのイベントを併せて、
この夏の最高の想い出になりました☆
また、こういうイベントやりたいなぁ…!
次は何しようか…なぁ…!?うふ☆
 
今日は「この夏一番の遠出!」についてお話をしました。
みんなの夏の思い出を沢山聞けて、私も一緒に旅した気分になれました☆
夏でなくてもどこかへ出かけるっていいなぁ、と改めて思いました!
世界は自分の知らない景色ばかりだから、1つでも多くの場所に行って、
景色を見て、風に吹かれたいなぁ☆
みんな、色々な素敵な思い出を教えてくれてどうもありがとう☆☆☆
 
さて来週は「ごはんがすすむおかず!」です!!
今日は、2時間ちょこちょこご飯の話をしていたので、
スタジオ全員(画面の前のあなたも!?)お腹ペコペコになったので、
来週はもっともっと空かせるぞーーー!という企画です。
まっすうとゆうかは、来週、白いご飯片手に2hやりますので、
皆さまもぜひ☆(→あ、ほんとにやるよ!)
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF5394.JPG 
<残暑見舞い 書きました♪>
 
 
 
 
 
DSCF5396.JPG 
<こんな感じ☆>

投稿者 agqr : 2011年08月23日 22:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved