« レギュラーなのか放送な水曜2h | メイン | アニソンメドレー祭りな金曜2h »

2011年08月25日

田植えの木曜2h

こんばん2hわ❤
今日も2hを聴いてくださってありがとうございました!

いやー、今日の出来事を思い出そうとすると1つ1つが濃すぎて...(笑)
笑ってしまいます!
とりあえず!一番主張したいのは...田植えです!
田植えデートは絶対に◎だと思います!
ぜひデートプランに迷った方はどうぞ!(゚▽゚)/

...最近、妄想力にみがきがかかっててスミマセン。
しかし!それでこそ木曜2h!カヲスな木曜2hです!
来週はアニサマ後という事で、みんなに土産話を届けます(>ω<)/
ぜひ聴いて下さい!アニサマがんばってきまーす!




好きにして・・・いいよ?.jpg
「ウニとエリンギだよ♪」


田植えはダメ?.jpg
「おススメのデートコース❤」




<きまぐれおまけコーナー>
こんなボクどうですか?.jpg


投稿者 agqr : 2011年08月25日 21:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved