« 奄美帰りの2h | メイン | 夏、終了! »

2011年08月30日

浴衣で白飯☆火曜2h♪

 
皆さま、2hちゅみは☆
8月も最後の週になってしまいましたネ。
最近では、朝方、夕暮れ時、夜風にあたった時など、
秋を感じるようになってきた、ゆうかです。
台風なども多いようなので、気をつけなくてはいけませんが、
夏も好きだけどやっぱり秋っていいわ~としみじみします☆
皆さまも、ふと季節を感じる時などありますか?
  
今日は、火曜2h浴衣だよ!全員集合~!!
ということで、私→浴衣、まっすう→じんべい、マネージャー→浴衣で
2時間お送りしました☆
 
皆さまと夏を感じておきたかったのです!
よし、これで2011年の夏は食いなし!
 
そしてメールテーマ“ごはんがすすむおかず!”では、
定番からそんなものもあったネ!へ~それも合うんだ!などなど、
腹ペコになること間違いなしの美味しそうなおかずを
たくさんお便りで提案していただきました☆
 
もう…浴衣着ているので言えなかったけど、
あたいのお腹はたいへん鳴っておりました…。
お腹空いた~!って言ってるのって幸せね。
皆さま、ありがとう☆
 
そういえば、放送で使っていたお茶碗とおはしは、
お家で使っているものを持ってきました!
だからかな…お家なかんじがしました☆
 
「私の最大の衝動買い!」が、次回のメールテーマです!
値段ではなく、思い出に残っているものでOKです。
ぜひ聞かせてくださいネ☆
それではまた来週☆
 
 
 
ゆうか
 
 
  
 
 
 
 
DSCF5450.JPG
<ごじゃる!>

投稿者 agqr : 2011年08月30日 22:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved