« 「2hLIVE」 情報をおさらい!  | メイン | インストアイベントスタート!azusaの2h! »

2011年09月02日

やれやれだぜ・・・な金曜2h!!

今回の金曜2h。
ゲストにはULTRA-PRISMさんがいらっしゃいました。

47-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

一週間で2組も大変なチームと
絡むとは思わなかったぜ!

深くは語りませんが、
ULTRA-PRISMさんは独特なユニットですね~(笑)
小池さんとの真面目な音楽トークも繰り広げましたが
そこに介入してくる月宮さん・・・。
うん、すごかった!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『milktub』の皆さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『milktubさんへの質問&メッセージ!』です!
今年20周年を迎えるmilktubさんへの
お祝い質問メッセージお待ちしておりますよ!!

そして!今週久々にラッパーが続出した三角コーナーですが、
次回のお題はこちら!
『地方CMの真似』です!!
ご当地ごとにあるCMのモノマネをしてきてください!
久々にくだらない音源が集まりそうですが、
たくさんのCM音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年09月02日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved