« インストアイベントスタート!azusaの2h! | メイン | 宿題オワタ水曜2h! »

2011年09月06日

衝動的!?火曜2h!

 
皆さま2hちゅみ☆
9月に入りましたね~。台風が大変なことになっていますね。
皆さま、大丈夫でしょうか?何だか今年は日本列島に色々なことが
起こっているなと考えておりました。
 
今回は、“私の最大の衝動買い!”についてお話しました。
私はハワイから帰って購入した「Myウクレレ」をご紹介しました!
まっすぅは、他の買い物を断念して買ったバッグを紹介してくれました!
でもね、今日ウクレレを持って電車に乗って2hに来たのだけど、
その時に気づいたの。このウクレレは、衝動買いじゃないって!
数年前からやってみたくて、この間ハワイに行ってウクレレの音を聞いてから、
「日本に帰ったらウクレレを買うぞ!」って思っていたんだもの。
私の衝動買いは、ハワイのティファニーで買った指輪だよ☆うふふ
 
次回のメールテーマは…“みんなの習い事エピソード”です。
今日、私のめいっ子ちゃんのスイミングスクールのお話をしていて、習い事っていいなぁ…
なんて思いました…!なんて思いました。
今やってるものでもいいし、思い出に残っているものでも、もちろんOKです!
ぜひぜひ教えてくださいね☆
 
PS今日のワンピースは、ハワイでめいっこちゃん達のお土産にと買ったものと
  おそろいのものです!ハイ、ハワイ大好きですっ!笑
 
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
DSCF5478.JPG
<衝動買い♪>

投稿者 agqr : 2011年09月06日 21:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved