« いぇーいな木曜2h! | メイン | 9月19日(月)  今夜は、阿澄佳奈の2h! »

2011年09月17日

キラキラな金曜2h!!

今回の金曜2h。
ゲストには日高里菜さんがいらっしゃいました。

49-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は日高里菜ちゃんがゲストでした。
なんか真っ直ぐで真面目でキラキラしてて、目が見れないっす!

本当に鷲崎さんの仰るとおり、
日高さんはキラキラしていましたね~!
若さエネルギーに完全にあてられてしまいました(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『yozuca*さんとrinoさん』がいらっしゃいます!

メールテーマは
『2人への質問&メッセージ!』です!
「すーぱー☆あふぇくしょん」という新曲を歌う
歌姫ユニットの中からこの2人がいらっしゃるのですが、
どんなユニットなのか?他のメンバーについても聞いていきますので、
そんなお二人への質問メッセージお待ちしておりますよ!!

そして!今週もたくさんの音源が届いた
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『金曜2hのCM音源』です!!
唯一金曜2hのCMはないので、
あえてリスナーの皆さんに募集してみます!
たくさんの音源お待ちしておりまーす。

投稿者 agqr : 2011年09月17日 00:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved