« 本日の木曜2hは・・・ | メイン | 安定のゲストパートだった金曜2h! »

2011年09月22日

超にぎやかな木曜2h!

こんばん2h!ヲ嬢です☆
今日は黒崎真音デビュー1周年!という事で
お花をいただいたり、ケーキをいただいたり
お祝いをしていただいちゃいました!(>ヘ<)
感動して泣きそうになったよ...1周年おめでとうメールももらって...本当に幸せです!
2年目はもっとしっかりしてがんばります!本当にありがとうございました!

そして、本日はゲストで流田Projectさんに来ていただきました!たのしかったー!
9月28日発売「流田PP」にはなんと!『Magic∞world』もカバーしていただいています!
原曲とは全く違うアレンジでめっちゃかっこいいです!ぜひ皆さん聴いてくださいね☆

そしてそして、今日発表になりましたがダーマスくんが2hを卒業することになりました。
来週はダーマスくん卒業回となります...。
1年間本当にお世話になりました!(>ヘ<)という事で
ダーマススペシャルでお送りしますよ!皆で一緒に卒業をお祝いしましょうね♪
それではまた来週!


流田Family!!.jpg
「9.28 2ndカバーアルバム『流田PP』よろしく!」


1周年おめでとうございましたー!.jpg
「2年目もがんばるぞー!」




投稿者 agqr : 2011年09月22日 21:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved