« 今夜の水曜2hは・・・ | メイン | 木曜2hから募集のお知らせ »

2011年09月28日

ダーマスかい…卒業!水曜2h

9月28日 水曜日

今日で2hがスタートして1年!!
早いですねー。
そんな訳で(?)ダーマスも今日で水曜2hのアシスタントをリストラ(そつぎょう)……。
目玉のおやじのモノマネなのに台詞を「父さん…」と言ってしまう残念なダーマス(笑)
幸薄いとか色々言いましたが、本当は頼りにしていたよ。
1年間ありがとう!またね!!

で!色んなコーナーも最終回をむかえました。
たくさんのメールありがとうございました!
これからも楽しいメールお待ちしています❤
水曜2hをこれからもよろしくね!!!!!


ダーマスおつかれ!.jpg
「1年間ありがとう!」


としひとみ解散!.jpg
「ばいばいさねる~♪」




投稿者 agqr : 2011年09月28日 21:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved