« お誕生日&リリーススペシャル!火曜2h | メイン | 今回も高カロリーな水曜2h! »

2011年10月18日

【水曜2h】10月19日放送分お知らせ。

おばんでございます。作家です。
水曜2hからお知らせ!

いきなりですが、明日放送分のメールテーマを発表します。
まずはこちら!

『あさはかだな~と思った崚間(しゅんかん)』

10月から新アシスタントパーソナリティーとして崚くんが加わり
現在、水曜2hに空前の“あさはかブーム”が到来しているということで
今回はあなたが「あさはかだな~」と思った崚間を教えてください。
自分のことでも知り合いのことでも何でもOKです。
たとえば・・・

「仕事場の先輩が狙った女の子には必ず
 『ウチに猫見に来ない?』と言って何とか部屋に連れこもうとしている
 という話を聞いてあさはかだな~と思いました。」

と、こんな感じです。
たくさんのあさはかエピソードをお待ちしています。


そして、もう1つ募集するメールテーマがあります。こちらです。

『電話とメールどっちが気持ちを伝えやすい?』

直接だと言いにくいこともメールだと素直に気持ちが表現できたり
メールの文章じゃ相手の気持ちを汲み取ることができないなど
こちらはだいぶ意見の割れるテーマになると思います。
あなたは電話派なのか?それともメール派なのか?
簡単な理由も添えて送ってきてください。
皆さんご協力よろしくお願いします。


そして、皆大好きレギュラーコーナー

『アタックナンバーワン』

次回のお題は「ちぃせぇな~」です。
この台詞がオチになるように前フリを考えて送ってきて下さいね。

それから、先週時間の関係でやることができなかった

『水曜2hゃんねる』もやる予定ですので
こちらへのネタ投稿をよろしくお願いします。


メールはこちら。
hitomi.2h.@joqr.net


投稿者 agqr : 2011年10月18日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved