« はじめまして!火曜2h | メイン | リニューアル!新生水曜2h! »

2011年10月05日

遅ればせながら南里侑香さんからメッセージが届きました!

皆様、2hちゅみ~☆

いかがお過ごしですか?
私は秋の陽射しを背中に感じながら、今は自分の部屋で、南里侑香の2hとしては
最後のコメントを書いております(パソコンで)!
(先週の放送から一週間近くたってしまいました。遅くなって申し訳ない!)

もう10月ですね!神無月です。
昨日の東京は¨寒く¨て…
「でもコートはまだダメかしら?」
「いやいや、衣類の選択は個人の自由だから、風邪をひくよりいいわ!」
「いや、でもね…」以下続く。
な感じのやり取りを数回繰り返し、(あ、自分の中でのやり取りです)
私なんとコートデビューしてしまったのだけど、早速友達に「早い!」
とダメだしされました…!
でもめげない!!
私はコート着ちゃうもん!!笑
すでにコート着た2hファミリーさんいたら、手を上げてね☆

28日の放送では、この一年間の思い出たっぷりの火曜2hを、皆さまと振り返りました!
一年間と思えないほどのアルバムの分厚さに、驚きました。
皆さまの心のアルバムのお話を聞きながら、2時間お話できて、嬉しかった!
お話を聞いて思い出すシーンなんかもあって…
私、まっすぅ、スタッフさん、そしてリスナーの皆さま、みんなで作ってきた
104時間分の火曜2hアルバムなんだな、と改めて実感した放送でした。
毎週みんなと同じ時間を共有しながら、季節を感じながら過ごせて幸せだったよ☆
本当にありがとうございました。


何を書こうって、書きたいことは沢山ありすぎて悩みましたが、
やっぱり一番伝えたいことは、
ありがとう
です☆
2hファミリーの皆さま、ありがとう!
そしてこれからも、よろしくね☆

PS.今週からは、ぞくぞくと新メンバーがファミリーに加わりますね!
織田かおりちゃん、火曜は野水いおりちゃん、アシスタントの方も!
楽しみだね~!!
みんな、風邪などひかず、元気に2h見ましょう☆

南里最終回1.JPG
みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました!


南里最終回2Wボード.JPG
「火曜2hで最も印象に残った事」
見事答えが一致!ダーマスが作ってくれたんだよね。


南里最終回3吉田さんと.JPG
仁美ちゃんが駆けつけてくれたよ!プレゼントもくれたの。


南里最終回4美佳子さんと.JPG
後番組の高橋美佳子ちゃんと。

投稿者 agqr : 2011年10月05日 19:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved