« 緊急募集!木曜2h | メイン | 今夜の金曜2hは!? »

2011年10月06日

濃いぜ!な木曜2h

こんばん2h!うに~。

今日は2年目に突入!という事で
新アシスタントパーソナリティーの田中太郎くん(太郎ちゃん)と初めての放送でした!
いやー...太郎ちゃんのキャラが濃すぎて笑いっぱなしの2時間でした(笑)
でも本当に優しいオーラの方なので、すぐに仲良くお話することができてたのしかったです!
今回はかなり手探りな放送でしたが(笑)
次回からはもっとしっかりとした放送ができるようにがんばります!
そして、新木曜2hアシスタントの太郎ちゃんをよろしくお願いします☆
来週もよろしくろさきー☆


え・・・?たろ…ちゃん?.JPG
「ちょ、ちょも???」


こんばんまおん☆.JPG
「このポーズいただいちゃいました♪笑」




※来週は太郎ちゃんがマジで番組中にメイクをする予定です!お楽しみに!(担当作家より)


投稿者 agqr : 2011年10月06日 22:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved