« 木曜日が楽しみ!な木曜2h | メイン | 新コーナースタート!月曜2h! »

2011年10月14日

ゲストの動きが可愛らしかった金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストにLiSAさんがいらっしゃいました!

53-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

LiSAちゃんがゲストでしたよ。
LiSAちゃんの可愛さを、みんなに是非わかって欲しい。
いや、わかったと思う!!

鷲崎さんの仰る通り、
可愛らしい方でしたね~!
また是非その可愛さを伝えにやってきてほしいですね(笑)

そして今日ちょこっと番組でも言っていた
LiSAさんのファーストシングル「oath sign」の着うたですが、
一昨日からレコチョクで配信中です!
なんと10月13日付けのレコチョク「着うた」デイリーランキングでは総合10位!!
アニメランキングではなんと1位を獲得してるらしいですよ!!!
すごい!!!是非皆さんもダウンロードしてみてくださいね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!!
まず7時台が『ちょうちょ』さん
8時台には『Suara』さんがいらっしゃいまーす!

メールテーマはもちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ!』です!
どちらかへのメッセージでもいいですし、
どちらにも使える質問でもかまいません(笑)
よろしくお願いしまーす!

そして!今週たくさんのコール&レスポンスが届いた
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『女性との会話』です!!
始まってすぐの頃にやったテーマですが、
お母さんや妹など家族でもいいし、
職場の人、クラスメイト、街行く人など誰でも構いません!!
女性と頑張って会話してきたという音源を聴かせて下さい!!!
頑張れ金曜2hリスナー!!!

投稿者 agqr : 2011年10月14日 21:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved