« だけど星で盛り上がった木曜2h | メイン | 方言だらけ!月曜2h! »

2011年10月21日

綺麗どころが集まる金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストが2組いらっしゃいました!!

まず7時台には、ちょうちょさんが!

54-1.jpg

そして8時台にはSuaraさんがいらっしゃいました!

54-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ちょうちょさんは不思議な人だったね~。
そしてSuaraはいつ会っても可愛いねぇ。
明子ちゃんとSuaraの中間みたいなのが見れる
めずらしい番組ですよ、2hは!

今日は綺麗どころお二人でしたね~♪
さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『麻生夏子』さんがいらっしゃいまーす!

メールテーマはもちろん
『麻生夏子さんへの質問&メッセージ!』です!
意外にも2h初登場な麻生さんへの質問&メッセージ
お待ちしております!

そして!今週2h始まって以来の大事件!
まったく音源が届かなかった三角コーナーですが、
次回のお題はこちらです!
『鷲崎健へのお誕生日おめでとう音源』です!!
歌でもいいですし、コメントでもいいですし、
加工してきてもいいですし、自分なりに工夫するのは大歓迎です!
たくさんのバースデーおめでとう音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年10月21日 21:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved