« マケン姫っ!火曜2h! | メイン | 本日木曜2hのメールテーマなど! »

2011年11月02日

アイマスな2h!

【平田さんコメント】
お疲れ様です。平田です。
皆様知っての通り、2h無事に終わりました。バンザーーーイイ!!!
久し振りのパーソナリティでしたので、細かく色々失敗しちゃったけど
生ならではの緊張感、そして楽しさを皆様と味わえ、めっちゃ感無量です。
なので、失敗はしっかり反省したし、その反省を力に変えて、
前向きに次回も出演できるよう営業活動頑張ります(笑)
ではでは、本日は2hを聴いて&見て下さりありがとうございました。

【原さんコメント】
お疲れ様です!原由実です。
2hのパーソナリティをさせていただくと聴いた時は
どんな感じになるのか全然想像できなくてドキドキしていたのですが
宏美さんとあずみんと大島さんと2Hリスナーの皆さんのお陰で楽しく終えることができました!!
カミカミだったことはかなり反省ですが(><)楽しくて、あっと言う間の2時間でした♪
またぜひ番組に遊びに来れたら嬉しいです(^^)
今日は本当にありがとうございました!!

【浅倉さんコメント】
2hをお聴きくださった皆さん!
お疲れ様です&ありがとうございました♪
マネージャーからは『ゲストとして番組に呼んでいただきましたよ!』と聞いていたのですが
まさかのパーソナリティ昇格(?)に本人もビックリしました(笑)
宏美さんや由実ちゃん、そしてしゅんこさんと楽しくトークが出来て
ほんとうにあっという間の2時間でした!
皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?★


アイマスよろしくー☆.JPG
「みなさんお疲れ様でしたー!」


投稿者 agqr : 2011年11月02日 21:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved