« まじめ~な木曜2h! | メイン | オーバーリアクショ~ン!月曜2h! »

2011年11月18日

映画がみたくなる放送だった金曜2h!


今回の金曜2h。
ゲストにはeufoniusのお二人がいらっしゃいました!

58-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

eufoniusさんがゲストでしたよ。
なんかゆるやかに不思議な2人でしたよ。

出会いのお話からeufoniusの音楽面まで
様々なお話をしていただきましたね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『ヒャダイン』さんがいらっしゃいまーす!

メールテーマはもちろん
『ヒャダインさんへの質問&メッセージ!』です!
金曜2hには2回目の登場となるヒャダインさん!
自分のラジオでは下ネタが多いらしいので、
こっちではアーティスティックなトークをしたいですよね(笑)
たくさんのメールをお待ちしております!

そして!今週たくさんの名シーンが届いて映画が見たくなった
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『ヒャダインさんっぽい音源』です!!
一回やったお題ですが、次世代ヒャダインを発掘するため
たくさんの加工音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年11月18日 21:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved