« 本日の水曜2h! | メイン | 本日の木曜2h! »

2011年11月30日

ワンマンライブの感想たくさんありがとう、水曜2h!

11月30日 水曜日

本日はゲストにアイマスから長谷川明子さんが来て下さいましたー!!!
明るく可愛らしい方でしたね♥
お部屋が早くキレイになりますように☆☆☆
そしていつかお部屋へ遊びに行かせて頂きたい♥
そんな長谷川さんが演じていらっしゃる星井美希ちゃんも歌っている
アイマスの新しいアルバムが本日発売!
今回も大ボリューム!そして目一杯楽しめちゃう1枚ですよー!!

……と、今日も楽しい2時間を過ごさせて頂きましたが。。。
来週は私、お休みさせて頂きます。すみません!!!!!
というわけで、来週は「Project.Rさんの2h」をお楽しみ下さい☆☆☆
バケバーイ!


アニメーションマスター05よろしく!.JPG
「本日発売のアルバム、ぜひ聴いてくださいね!」


1219のタワレコイベントもよろしく!.JPG
「みんながタワレコでのイベントに来てくれると嬉しいな♪」



投稿者 agqr : 2011年11月30日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved