« Project.Rの2h | メイン | ありがとーございましたーん! »

2011年12月08日

木曜2hよりお知らせ!

作家です。

今週の木曜2hはヲ嬢がお休みということで
ピンチヒッター「南條愛乃の2h」をお届けします。

というわけで、今回募集するメールテーマを発表します。

『今年あったちょっとハッピーな事』

あなたにとってどんな一年だったでしょうか?
嬉しいこと、悲しいこと、色々あったと思いますが
今回はその中でも「今年あったちょっとハッピーな事」をぜひ教えてください。
ほんの些細なことでもOKです。あなたがハッピーだなと思った事を送ってきてくださいね。


それから、木曜2hの名物コーナーを特別ヴぁージョンにした
『ナンジョルノに願いを…』もやっちゃいます。
なので、南條さんに言って欲しいセリフも送ってきてくださいね。


また、普通のお便りや南條さんへの質問・メッセージもよろしくお願いします。


メールはこちら
maon.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。

投稿者 agqr : 2011年12月08日 00:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved