« ありがとーございましたーん! | メイン | 赤ちゃん月曜2h! »

2011年12月09日

色んな意味でお手上げ状態な金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストには原田ひとみさんがいらっしゃいました!

61-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました。

原田ひとみさんが来てくれましたよ。
OKかOUTかで言うとOUTでしたー!

いやー原田さんって強力な人ですね!
鷲崎さんもお手上げ状態でした(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます。
まず7時台は『伊藤かな恵』さん!
そして8時台は『水木一郎』さんがいらっしゃいまーす!

これまた濃い2時間になりそうですね~!!

メールテーマはもちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ!』です!
たくさんのメールお待ちしておりまーす!

そして!三角コーナーですが、
とりあえず1回お休みです!!
みんなゆっくり休んで(笑)

投稿者 agqr : 2011年12月09日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved