« あと1回! | メイン | 2011年ラスト月曜2h!! »

2011年12月23日

馴染みのゲストが続いた金曜2h!

今回の金曜2h。

急遽7時台に、
先日THE MANZAI 2011に出演した
エルシャラカーニさんと伊福部さんがいらっしゃいました!

63-1.jpg

思い出話で盛り上がりましたね~!
そして8時台には先週告知した通り田村ゆかりさんがいらっしゃいました!

63-2.jpg

田村さんは安定のクンカクンカでした(笑)
そして新たな技テルミンも見られましたね~

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

8時台は田村ゆかりさん、そして7時台は
急遽エルシャラカーニがゲストに来てくれましたよ。あと伊福部も。
全くみんなにはわからない昔話に花を咲かしましたが、
どうだったんでしょうね。売れろ!マジで!

エルシャラカーニのお二人面白かったですね~!
2hはエルシャラカーニを応援します!!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『内田稔』さんと
『増田俊樹』さんがいらっしゃいます!!

去年はクリスマスイブをこのメンバーでお届けしましたが
今年は年内最後の放送が男だらけの放送になりました!

メールテーマは
『2011年女性関係重大ニュース!』です!
リスナーの皆さんが今年1年で
女性関係で進展したこと、起きた事件などなど
どんな小さな一歩でもいいので、聞かせてください)笑)
たくさんのメールお待ちしておりまーす!

そして!今週はお休みしてしまった三角コーナーですが、
次回のお題も引き続きこちら!
『卒業文集で書いた自分の作文を朗読した音源』です!!
前回送ってくれた方は、一旦休憩です!
まだ送ってないという方は是非挑戦してみてください!

投稿者 agqr : 2011年12月23日 22:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved