« 「黒崎真音の2h」本日ラストです。 | メイン | 2h的にも2011年最後の2h! »

2011年12月29日

『黒崎真音の木曜2h』(終)

こんばん2h!!!

聴いてくれたみんな本当に本当にーーーーーーーありがとうございました!!!!!
いやー・・・終わってしまいました・・・黒崎真音の木曜2h・・・!!!!!

今日も木曜2hらしく放送させていただきました!!!
途中涙でぐちゃぐちゃな時もあったけど、ごめんね!!!笑
でも何とか、生で歌を届けられてよかった・・・。

「あまりにもぐちゃぐちゃだったら歌えないねぇ・・」なんてお話をしていたから・・一安心!
今日お届けした曲は「Wishful☆Garnet」という曲で、真音が3年前くらいに作曲した曲で、
今年の3月に、2hでも歌った曲です。聴いた事あった人いたかな???
真音はデビュー前から、感謝の気持ちを伝えたいなぁって思ったときはこの曲を
歌っていたので、今日は久しぶりに歌いました。
ちょっと鼻声だったね。ごめんねー(;_:)

それにしても・・・

卒業を発表した時から今日の日が・・・来なければいいのに!!って思ってました・・・。
放送でもお話したんですが、この1年3ヶ月、悩んだ時とか、ちょっと凹んだー・・・
みたいな時に、木曜2hにくると、自然と楽しい気持ちになって、元気になれて・・・

そして、放送では増田君や太郎ちゃんとお話したり、たまにはちょっとはっちゃけたり☆(たまには?)
リスナーの皆からのメール読んだり、応援メッセージをもらったりして・・・
本当ーーーーーに、たくさんの元気をもらいました。

今日まで活動出来たのは、2hのおかげだと言っても過言ではないくらい、
2hに関わる皆様に、支えていただきました。

2hファミリーっていう言葉がありますが、本当に家族の様な空間でした。
これからはパーソナリティーの皆さんや、スタッフの皆さんとも
中々お会いできなくなるのが寂しいです・・・うわーん
皆からのメールを読めなくなる・・・と思うと・・ううう

・・だけど、卒業とは良いものですね。
卒業って久しぶりに体験したんですが、すごく良いものだなって思いました!

これも全部、今日の放送を聴いてくれた皆やスタッフさんが、あたたかく送り出してくれたので、
頑張ろう!ってゆう気持ちになれました・・・!来年も、走り出せそうです!!
これからはライブやイベントに会いに来てほしいな・・・♪

メールもたくさんたくさん、今日だけでなく、今までも送ってくれて、
ありがとうございました!!!
本当ーーーーーーに、ありがとうございました!!!!

この1年3ヶ月で出会えた全ての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

またお会いしましょう!!!!
皆ーーーーーー大好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2hーーーーーーーー大好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うに!☆


☆ヲ嬢☆


木曜2h.JPG


大好き~☆.JPG


うにっ♪.JPG


投稿者 agqr : 2011年12月29日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved