« あっという間だった第1回 | メイン | 新年1発目の生放送!月曜2h! »

2012年01月06日

2012年最初の放送は癒しだった金曜2h!

新年明けましておめでとうございます!
ということで2012年最初の金曜2h!

ゲストには加藤英美里さんがいらっしゃいました!

65-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

正月一発目が英美里ちゃんで本当に良かった!
好きになりました。

急遽リスナーの皆さんから募集した
「加藤さんに言ってもらいたい台詞」を
たくさん読んでもらいましたが、
とてもかわいらしかったですね!
これはみんな加藤さんを好きになりますわ!!(笑)

さて次回の金曜2hですが、
打って変わって男臭いゲスト
『遠藤正明』さんがいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『遠藤正明さんへの質問&メッセージ』です!
たくさんの質問メール待ってまーす!

そして!しょうもないお正月音源がたくさん届いた三角コーナーですが、
次回のお題は『1月から始まった新アニメの感想を誰かのマネをしながら言う音源』です!!
当初は、長谷川のび太アナのマネだったんですが、
さすがにそれを全員に強いるのは・・・
と思いまして、マネに関しては誰でもいいです!
新アニメの感想を誰かのキャラで言ってください!
たくさんのモノマネ感想音源お待ちしております!!

最後にリスナーさんからいただいた
ワシザキーズのライブ写真をアップしますよ!

まずはメンバー全員の写真!
64-2.jpg

続いて熱唱する鷲崎・兄
64-4.jpg

最後にエレキをかき鳴らす鷲崎さん
64-3.jpg

投稿者 agqr : 2012年01月06日 22:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved