« 水曜2hからお知らせです。 | メイン | 『Check my soul』2月1日発売!月曜2h! »

2012年01月30日

来週の月曜2hは、『Check my soul』発売記念スペシャル!

 
メール募集のお知らせです!!

来週の月曜2hは、いよいよ発売が2月1日に迫ったazusaさんのニューシングル
『Check my soul』の発売を記念して特別企画を実施します!!

その名も、『azusaをだまして☆チェック・マイ・うそウル』

みなさんから
「ぼくのわたしの!人生で一番、アマガミみたいに甘~い?恋愛体験エピソード」を募集します!

ただし・・・

そのメールには1か所だけ、「うそ」を潜ませてください!

例えば、

「僕の人生で一番甘~いエピソードは、バイトで一緒だった年上のお姉さんに
『君・・・年上ってアリ?』と聞かれ、『もちろんアリです!』と即答。
バイト終わりに人生初の女性との食事に出かけました。
・・・まあその後、特に進展は無かったんですけどね」
(即答!まではホントですが、食事になんて出かけてません・・・)

のように、必ず『どの部分がうそか』も添えて送ってください。


azusaさんには、みなさんのうそを見破ってもらうチャレンジをしてもらいますが、
見事azusaさんをだますことができたら…抽選でステキなプレゼントを贈呈します!
(プレゼント希望の方は住所の記入もお忘れなく!)

恋愛エピソード自体は薄いものでもかまいませんので、どしどしメールをお寄せください☆

投稿者 agqr : 2012年01月30日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved