« Rayの火曜2hスタート☆ | メイン | 新年最初の水曜2h! »

2012年01月04日

水曜2hお知らせ

あけましておめでとうございます。
水曜2h作家です。
今年もよろしくお願い致します。
さて、新年一発目の水曜2hのメールテーマを発表します。

①『水曜2h女子新年会』
今日は放送後に水曜2hで新年会をやる予定なのですが
その前に、この番組内でも水曜2h女子陣による新年会を行いたいと思います。
参加者は、吉田仁美さん、コロムビア・山田島さん、文化放送・門馬さんの3人です。
というわけで、今回は山田島さんと門馬さんに話して欲しい事を募集します。
みなさん、ドンドン送ってきてくださいね。

②『そろそろダーマスを呼ぶ?呼ばない?』
今回は前アシスタントパーソナリティである
ダーマスこと増田俊樹くんをゲストに呼ぶか呼ばないか
皆様のご意見を聞かせて頂きたいと思います。たくさんのメールお待ちしています。


その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は“これが今年の目標です!”です。
これの前フリを送ってきて下さい。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集しています。
噂というていを使ったムチャブリです。よろしくお願いします。

ふつおた、ひとみちゃんへの応援メッセージ、大島くんへの励ましのお便りなども
お待ちしていますのでジャンジャン送ってきて下さい。


すべてのメールはこちら。
hitomi.2h@joqr.net


たくさんのメール待ってます!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年01月04日 15:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved