« バレンタイン直前!月曜2h! | メイン | バレンタインデー当日!火曜2h! »

2012年02月13日

明日の火曜2hは、バレンタインスペシャル!!

 
明日、2月14日放送のRayの2hは、
バレンタインデー当日ということで、こんな企画をおこないます!!
 
題して!
『バレンタインデー・スペシャル!
 …Rayが…みんなに…告白してあげる(ドキドキ)』
 
  
Rayさんが、カメラの向こうのアナタに向かって告白いたします!

ですので、メールに『こんな風に告白してほしい!』というセリフと、
『告白される時、なんて呼ばれたいか』というニックネームを書いて、
番組宛にメールでお寄せください!

明日は、ぜひ、みなさんも、学ラン・ブレザーを着用の上、
画面の上で待機してください!(笑)

忘れていた青春を取り戻しましょ~!


例えば…

『大島先輩…好きです…』とか、

『大島くん…付き合ってください!』とか

『大島!べ、べつに、本命なんかじゃないんだからね!』などなど、

Rayさんが、チョコ渡しながら告白できるような、
セリフと、その時呼んでほしいニックネームをお送りください!
 
たくさんの投稿、お待ちしています!!

投稿者 agqr : 2012年02月13日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved